SSブログ

メタバリアの副作用は、あるとすれば・・・ [サプリメント・ドリンク]

メタバリアの副作用は、あまり口コミとか見ても書かれてませんね。
食事を取らずにメタバリアだけを飲んでいたら、栄養不足などの副作用はあるようですが、それはメタバリアに限らずダイエット系のサプリメントはみんなそうですよね?
気持ちはわかるけど、食べずにサプリメントだけを摂るのは止めましょう。

「メタバリアNEO(メタバリアネオ)」トライアル10日分500円

メタバリアは、我が家では夫がメタボ改善の目的で飲んでいます。
一日に6錠を朝と夕に分けて飲んでます。

夫の場合、サプリメントとか薬で時々湿疹の副作用が出るので、出たら止めさせようと思っていたんですが、今のところ(服用して1年)出ていません。
なんか、とても体質に合っているようで、メタバリアを飲むようになってお腹の調子がとても良いようです。
それまでは、下痢とか便秘を繰り返している感じでしたが、メタバリアを飲むようなってからは、「お腹が痛い」って言わなくなりました。
ただ、「便が出すぎる」と言うようになりました。
メタバリアのおかげか、最近お腹がへこんだようで、ベルトの穴も1つ小さくなったと喜んでます。
私もダイエット目的でメタバリアを飲んでみようかと思ってます。
副作用が無いようなので安心して飲めそうです。
私は、サプリメントとか飲むと下痢をしやすいんですが、一度メタバリアを貰って飲んだ時も下痢はしなかったです。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。