SSブログ
ファッション ブログトップ

トラタニショーツが「極」と言われる理由 [ファッション]

トラタニショーツで「極」と言われているのは、新発売の「ヒップアップショーツ」です。

トラタニショーツの「極」は「ヒップアップショーツ」!

何が「極」かというと、色々な方の意見を取り入れて作られたショーツで、ガードルのような締め付け感が無く、自然と美しい丸みのあるお尻を実現できるショーツに仕上がりました。
その履き心地の良さと効果的なヒップアップは、履いた者にしか分からない、まさに「極」なんですって!
うーーん、履いてみたい!

普段、ガードルを履かない人って結構多いと思うんです。
ガードルを履かないと、ハッキリ言ってヒップラインは・・・ですよね。
この「極」パンツ、ことヒップアップショーツは、ガードルを履かずして、ガードル並みのヒップラインになるので、一枚は欲しいですよね。
正装した時なんかは、ガードルを履いたほうがヒップラインがきれいなのは分かっていても、やっぱりその時の体調とかで、どうしてもガードルを履きたくない時ってありますからね。

「トラタニショーツ」販売店はこちら!各種デザイン・サイズあります

特に、パンツファッションが多い方には「ヒップアップライン」は魅力です♪

nice!(0) 
共通テーマ:健康
ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。